お~💦

さむい❗

ホッコリする瞬間✴
よ~く
見ると❤

ロロたんとクーたん✨

見つめてる✨



ストーブ前では
ゴンくんとお嬢ちゃん✨


ゴンくんの手が✨

かわいい~✴

さあ、桃ちゃんは?

以前は
かぶっとされましたが😅
手を見て、噛みそうにしても
やめることもできるようになりましたよ~🌠
「う~してね~✴」
通じる?
いやになると、かみますが😅

あんまり
寒いからどーん!

ちょっとはあったかいの
伝わるかな?

うちのまわりは
幸い雪が少ないです

急に黒い雲もありましたが
温泉からでると
青空でした☀



母は、ほんとに晴れ☀女👩
すごいなあ😆

週の後半です
ガンバリマショネ✨

みんにゃ、あんまりかわいくて🎵
じ~っとずっと見ていたい❤


※blog訪問ありがとー😆💕✨
感謝を込めて✨✨✨✨
ご飯いっぱいたべて、よ~く寝て
元気を出しましょう✨
誰もがやさしい今日を過ごせますように✨✨✨✨🍀心から願います❤