寒かったあ~✴
雪はうっすらだけでした

二人が並んでいます❤
よく似ています~✴かわいい🎀

さて、クーたん
ロロたん  どっちがどっちでしょう?

イカミミ❗


顔もにてるけど
雰囲気も🎵後ろ姿も✨✨✨✨似てます🍀


左がクーたん

右がロロたんでした✨



お嬢ちゃん✨考えちゅう?
にゃんともコンクール
素敵なみんにゃでした✨
ありがとー😆💕✨
お嬢ちゃん
にゃんともコンクールで
大切な1票をいれてくださった方🎵ほんとにありがとー😆💕✨感謝です💓どんな特別賞か、考えてるのかな(笑)



桃ちゃん
ママが手をみせると
おしりをむけて、ゴロゴロ✨



ゴンくん🎵
最近
一緒に寝るようになりました✨

クーたんロロたん
タワー大好き17秒(テレビの音あり)

こんな土曜日と日曜日でした
明日から
また、ガンバリマアス✨

※訪問ありがとー😆💕✨
温泉、貸しきりでした😃✌ポカポカ
昨日は
車の試乗に行きました
運転席のシートがあったかくなるなんてビックリしました
母も満足✨✨✨✨決まりです💓
みなさん、みにゃさん
今日が穏やかでありますように✨