変顔できるのは俳優よ部門に
ロロたん出場します😁

変顔??。
ボツにしていた写真が
こんなところで✨
日の目をみるだなんて❤

黒猫は、なかなか表情が難しい💦

でも
こんな👀💦




こっちむいても
いったい、どんなことを考えているの?
😌♨につかってる
おじちゃんみたい🎵


👅ながっ⁉


おっさん顔(笑)
テーマは変顔⁉だったぞ✨

パッチリおめめ✨
してくださいませんか?




①変顔できるのは俳優よ✨部門

俳優よ🍀って部分が、なんだか素敵で、ロロたん俳優よ😁
きゃあ😆✨✨✨✨

最後
本人の名誉のために❗
パッチリかわいくできる
と、おまけでした🎵
おしまい✨

※訪問ありがと~😆💕✨
シャイなロロたん🎵
なかなかカメラ目線にならない彼
新年、変顔でスタート💡って(笑)

変顔~部門に参加しました❤

みなさん、みにゃさん✨
穏やかな今日でありますように✨✨✨✨
それでは、よい週末を✨✨✨✨