2018年☆
新しい年✨

みなさま
お正月を満喫されてますか?

さあ、みんにゃ
ご挨拶ですよ~🌠

クーたん✴はい❤
おめでと~う
初チューチューしちゃったあ✨
ロロたんより✴
ボク、写真もかぶりものも、苦手だけど、ヨロシクでしゅ✨
桃ちゃん✴
わたちは、ゲージ卒業できるかちら。。みんにゃと遊べますように✨✨✨✨
お嬢ちゃん✴
ママ❗わたちのシマシマ✨綺麗にとって
ヨロチクお願いちましゅ


ゴンくん✴
2018年☆
みんにゃ、ヨロシクお願いします~🌠


みんにゃ、上手にできました❤👏かっわいいなあ🍀(親バカです💦)

襟✨新しいってわかるのか、つけたら早速ポーズ✨✨✨✨
後姿が、いいみたい🎵
お嬢ちゃん、珍しくめっちゃアピールされています🍀

ロロたんとクーたん
お揃いの襟✨✨✨✨きゃあ❗かわいい🎀✨

喜界島の、ひろさんの襟で新年です✨✨✨✨
すっごく、かわいいの✨✨✨✨
ひろさんちのくぅちゃんと
同じパンダ服だと気がついて🎵
着せちゃった❤クーたんとくぅちゃん✨名前まで(笑)

リブログ✴
年末に着てました。くぅちゃんのパンダさんも、かわいいのです😁




※blog訪問ありがとー😉👍🎶
感謝でいっぱいです😁

新しい年✨いかがお過ごしですか?

みんなみんな
いいこと、楽しいことがたくさんたくさんありますように✨

こちらは、思ったより寒くないお正月です✨✨✨✨お仕事の方、お疲れ様です✨

本年もヨロシクお願いします🙇⤵