2017年
最後の1日になりました

仕事おさめの後
28日はご飯会🎵




めっちゃ食べました✨

休みになり
時間もあり
にゃんこたち、いつもは2階にいますが、下に降りました🎵

ボクはちゃんと挨拶するよ~🌠

お嬢ちゃんは、降りなかったなあ
おもしろいのになあ


昔は階段だったんだけど、タワーが階段の代わりになってます😁


タワーで、二人で遊んでました❤

怖がりロロたんも、ゴンくんに呼ばれて歩きだしてました
だいたい、一時間くらいすると、みんにゃ上にあがります😁
これが、ちゃんとできる不思議✨


ママは やっぱり食べちゃうの✴
おいしかった~🌠


いつもは、ゴンくんが開けてくれるのに✨✨✨✨開かない💦
と、困るクーたん✨



開かない💦

困った顔のクーたんです✨✨✨✨ゴンくんはちゃんと開けれちゃうので、ストッパーしてます😁




桃ちゃん、
こんな風にさわれます。シャー‼の時が嘘みたいに❤

決まった場所はさわれてましたが、
顔はさわれなかったはず、
どうも、まぐれではなく
桃ちゃんから、いいよ👌のサイン✴

みなさん
ほんとに、ありがと🍀
師走ですが
にゃんこと食いしん坊はとまらず(笑)
こんな感じですが、
お付き合いいただけてうれしかった
いろんな出逢いにワクワクの年になりました❤
やさしい気持ちにどれだけ励まされただろう🎵
ありがとー❗
感謝を込めて✨✨✨✨🍀

※blog訪問ありがと😆💕✨
お空のみんにゃも
元気になっていっぱい食べてね
そして、こちらでも
みなさんが、穏やかでゆっくりと年末年始が過ごせますように✨
新しい年も、どうぞヨロシクお願いします🎵