イブ✨ですね😆

さっき、チキン食べました

にゃんずには
ひろさんの襟をプレゼントしまあす✨


ゴンくんには
一足早くプレゼント✨✨✨✨

ボク、かっこいいかな✨

クーたんロロたんは
お揃い新しい年になっちゃうかなあ😆💦

桃ちゃん、びっくりプレゼント✨✨✨✨
お嬢ちゃんの訪問です
桃ちゃんが来てから、すごくアピールするようになりました❗
桃ちゃん、こんなプレゼントは
迷惑かしら?

こんな風にちょっとずつ、仲良しになっていくんだろうなあ❤
ジジはなうーちゃんのblog
うーちゃんが、うちの子になる姿をみて、いつか桃ちゃんも✨✨✨✨そんな気持ちでした
憧れのうーちゃんが、お星さまになったと。
わたしも、ここから気持ちを送ります。うーちゃん ほんとにありがとー❗ゆっくり休んでくださいね。

まるちゃん
このスッチーの写真✨気に入ってます(笑)


クーたんロロたん
ワクチン先週末にしました



クーたん🎵



ロロたん🎵





メリークリスマス🎄✨


※blog訪問ありがとー✨✨✨✨
みんなみんなが、穏やかでありますように✨
元気な方も
病気とたたかう方も
お空にいる方も✨
今日が穏やかでありますように

ゆっくり訪問、更新なのに
みなさん やさしい✨ありがとー❤
感謝を込めて✨