金曜日🎵
忘年会の前に
いち早く
城崎へ

お肉屋さんでお肉のお弁当や里芋コロッケ、メンチカツ✨

となりの湯上がりタルト✨
でね
時間もあるから
カニさんグラタン
二人でシェアしました❤



おしゃべりしていたら
あっというまに真っ暗

いつも、やさしいOさん
ほんとにありがとー✨✨✨✨

クリスマスツリー🎄
飾っちゃった🎵



最近、ももちゃん、こんなことができます✴あごをナデナデ✨
幸せ😃💕


しまむらホイホイに入らないクーたん❗
まあ、気に入ったならうれしいなあ❤
わたしの横に座るクーたんロロたん✨✨✨✨


ぶちゃ顔してますが、地味に甘えてます(笑)✨


やさしいなあ
わちゃわちゃしてる時、
大丈夫とそばにいる。
気がついたら、もうこんな時間ですね😆明日も頑張らなくては✨
かわいい子たち✨
ほんとにかわいくて たまりません❗

うちの子もmemberにしてもらったのろぺこさんのカレンダー📅
すごいです
たくさんのにゃんこ✴

きゃあ🎵
メットかぶってるゴンくん左がお嬢ちゃん、右はももちゃん
ももちゃんの前のちくわちゃんの横に赤と青の襟のクーたんロロたん🎵


最近、全然blogを見れなくて
ごめんなさい
まるちゃんは無事に元気です🎵
寒いからみなさん気を付けてね✨✨✨✨

※blog訪問ありがとー✨✨✨✨なかなか、訪問できてなくて、また、会いにいきます✨
明日も頑張ります😁
みなさんも、元気で穏やかな今日でありますように✨
blogを
見てくれるだけで、感謝✨ありがとう❤
遅くなっちゃたからコメント欄は閉じますね✴
ゆっくり訪問で、ほんとにごめんなさいm(_ _)m