こんばんは😃🌃
さむい❗
外は
パラパラと音がしてます
あられかな?


ママは写真とってましたよね?
はい
たくさん、撮りました💦でも、でも
撮っただけで寝ちゃった

みんにゃで、仲良く作戦
ずっと、やってました✨
のび~の桃ちゃん


ロロたんも
桃ちゃんケージにチャレンジ✴




下にいると
みんなゃ、見つめて🎵
静かに接近✴


ゴンくんは、すきあらば
突入して、ママはあせるばかり‼
できるだけ
doorを開けてるのが気にならず、普通になるまでガンバリマス✨


ねこ庵さんの
福袋と黒猫バック✴
去年も買いました❗
こんなに、かわいい🎀
いろいろ入れてもらってます
付箋と便箋をリクエストしました❤
ぬくぬくグッズも✨




福袋、ポッケもあります❤


この黒猫ちゃんが
どーしても、桃ちゃんに見えて✨
バックにしてもらいました❤
桃ちゃんコースターまでついてました(きゃあ😆)

こっちが、うちの桃ちゃん
クーたんロロたん、ゴンくん、お嬢ちゃんも、似たものを探したいなあ~🌠
ねこ庵さん
届いてから、ずいぶん
たってしまいました💦
かわいいのばっかり、ありがとー😆💕✨



ママは
ちょっと、バタバタした1週間でしたが、なんとかやりすごし
週末です🎵やったあ✨

※blog訪問ありがとー😆💕✨
最近、すぐにウトウトしちゃって
訪問がかなりゆっくりで申し訳ないです💦
明日は外は真っ白かなあ⁉
みなさん、車にのる前
バンバンしましょうね🎵

みんな、穏やかな今日でありますように✨✨✨✨🍀
ボチボチ更新なのに、見てくださってありがとー😉👍🎶感謝を込めて🎵