こんばんは😃🌃
先週はちょっとお休みをいっぱい

ゆっくりクーたん
チューチューしたり✨


お揃いの服もきせてみたり

でも、お相撲があったから
時間はあっというまでした

これは
前の巡業のときのスケジュール
横向きですが、、、



あの時の
写真がずっとのせたかったけど
千秋楽になってからと
決めてました






お相撲さん
みなさん、こんなにやさしい🎵

まだ、あったけど
写真の枚数に限度があるのですね~🌠

そして
こんなたくさんの中

ママは色紙は持っていかず
白鵬関の優勝皿を
たかだか掲げました(横綱‼気づいて‼)



相撲甚句

みなさん
歌が上手✨ママは手が震えて
ピントが💦
めっちゃ視線をいただきました



ママ、手を降ると
すごい、嬉しかったあ✨

弓取り✨すごく近くで撮らせてもらいました



ママは
楽しいお休みだったし
お相撲のこと書けてよかったね



そして白鵬関❗
優勝おめでとうございます😁✨✨✨✨

横綱❗あの時
気づいてくださり、サインを
ありがとーございます🍀


あ~💦

また のせるの?

はい🎵
千秋楽✨でしたから❤ゴンくんも
頑張ってくれて
ありがとー✨✨✨✨

お休みも終わり✨明日からがんばる🎵

※blog訪問ありがと~😆💕✨
前にアップできなかった写真をのせることが、できました🎵

休みの間に、とても素敵なことがありました✴それは次の時に✨

月末で速度制限になりそうなので
今日はコメント欄閉じちゃいます
ごめんなさい

今年はほんとに、たくさんいいことや出来事があります✨
blogをゆっくり訪問しながら、元気や勇気をいただいてます✴
みなさんありがとー😆💕✨
感謝を込めて✨