こんにちは🍀
さぶっ‼
雪⛄大丈夫ですか?
いつもは、桃ちゃんのケージに待機してるゴンくん✨



黒猫わたちは、みんにゃがいない時に
ちょっとだけ、出たり入ったり🎵


最近はケージのドアをできるだけ
開けています😁


ゴンくん✨
ケージに入ります
おうちには、桃ちゃんいます💦


シャー‼は
この二人はないから
ママはじっと我慢😣様子をみてました


この後

はじめてのチュウ😚💓💓✨
見ちゃいました🎵写真がとれず残念です💦ビックリママの目は、こんな感じでした(笑)

桃ちゃん、ゴロンとして手でチョイチョイ✨威嚇しなかった❤

ほんのちょっとの前進です😁

温泉の帰り道✨
真っ暗だったけど、急に日が射し

虹が目の前に❤

わたち、頑張ったよ😆


さむいけど、2つもいいことありました❤うれしいなあ

※blog訪問ありがとー😆💕✨
今日は雨だったり真っ暗だったり日が射したり⁉変な天気です
桃ちゃんがうちに来たのが2016年3月
こんな日が来たのが😁うれしい😃⤴
大人猫さんで、触れなかった子でしたが、かわいいんですよ😆
たくさんの子が救われますように✴
みんなが穏やかな1日✨でありますように❤
車に乗る前にバンバン✨お願いします🙇⤵
訪問ありがとー😁感謝を込めて✨✨✨✨