11日の
クー&ロロのうちの子記念日✨に
お祝い  あたたかい言葉を
ありがとー✨
うれしかったです❤
これからも、ママは頑張ってお世話します😁やさしさに大感謝です☆

今日11月16日
兵庫北部
わが町は
最高気温8.7℃    最低気温5.9℃
((( ;゚Д゚)))ブルブル
寒かった
寒いのは嫌だから
昨日のお出掛けのことを書きます❗


昨日は1日お休み
出石は蕎麦が名物です✨✨✨✨
新そば祭り🎵に、行きました

まるちゃんも、母ふーちゃんも
晴れ女❗
昨日はこんなに青空でした

ここが会場です🎵


並ばずに、すぐに食べれました

一人前、五皿(500円)
そばぜんざいは、食べれなかった💦
食べている間に、すごい行列になってました


お蕎麦の後、帰り道にあるお店✨
食べたかったおはぎ✨栗入り、きなこ、おはぎ。
お赤飯もあって やっとお店に行けました❗
美味しかった✨✨✨✨


今年は紅葉🍁が
あんまり綺麗じゃないかなって
話していましたが、
山 全体が綺麗にあかくなってました✨
青空🎵大好き🍀😌🍀
お空を見ながら、心の中で話していました。



おうちでは
日向ぼっこ✨



桃ちゃんのケージも
少し動かして、日向ぼっこ✨


今日は1日エアコン
はじめました❗
ゴンくんは、フリース着せてたけど脱いじゃってました
帽子もかわいいのになあ❤


みなさん、お疲れ様でした🎵

※blog訪問ありがとー😆💕✨
最近、本気で老眼モードで、たくさん文字がみれず
ゆっくり更新と訪問なんで申し訳ないのですが、お付き合いいただきありがと✨✨✨✨
感謝します🎵
みんな。みんな穏やかな今日でありますように。。。

お外にいる子。寒くて車に入るかも❗どうか、乗る前に猫バンバン✨お願いします🙇⤵