にゃんとも親バカ会
相撲部にはいって
化粧まわしとステッカーを
つくってもらって
ママはずっと
オモッテイタことがありました

えっとね~✴
今日、近くで
お相撲の巡業がありました❤

まるちゃんの母さんは
朝、いつものリウマチの点滴で病院だったから送って
直行☆



大好き琴恵光関✨
やさしい❤


なんと
今日、サイン会は
琴奨菊関と嘉風関❗


モチロン ママは並びました❤
ひとりで行ってたから写真はなかなか難しいはずが。
奨菊関に
うちの猫のまわしと写真いいですか?

なんと
持ってくれました✨✨✨✨

それに
琴??
じゃあ、サインしよう✨って
いただきました❤

まるちゃんは
力士さんとにゃんとも親バカ会
相撲部のコラボを
夢見ていました

願いが叶いました🎵





ゴンくん
上手ね~🌠
ママはうれしいの✨

執行部のみなさま
どうでしょうか?えへっ


※blog訪問ありがとー😆💕✨
たくさんの力士さんと写真とれました❤たくさんのせれないから
また、次の時に😁
お相撲が もうすぐはじまります✨
楽しみにしてます🍀

昨日から 実現できるのか 
心配で心配で😅
幸せ😆🍀神様に感謝します🍀