こんばんは😃🌃

黒猫ゆうべはガタガタ⁉
でっかい台風21号
桃はなんだか眠れなかったの
みんなでママと起きてたよ
ネットに入るかも?ってママが言うから
桃は嫌だな。。って思ったよ

なんか、今日はママ
出かけなかった???不思議だな

はい
今日はお休みをもらいました

夜中は
いろんなものが鳴りました‼ここは
兵庫県の日本海側で、台風はずいぶん遠いはずでしたが
雨はずっとでした。1時くらいには
雨は減ってきましたが、

今日、朝

道が。。。とーくに見える車庫のあたりなら たぶん、通れますが
まるちゃんママは
お休みを❤しました
お昼前には
水はぐんぐん減って✨上げ上げ

この子たち黒猫うっとりねこやん(゜∀・)ったら、夜中
一緒に起きてました❤
両親は快眠だった。。いびきが、わたしの部屋まできこえてましたえ゛!


お出掛けした時に
ガチャガチャ✨見つけたんだ
マイメロディ🎵

ゴンくんも🌠✴LOVE
似合うね~🌠

ロロたん🎵
ご挨拶お願いします🎵
キリッ✨
珍しくカメラ目線❗ありがと😭✨

ニュースみたら、大変。通勤や買い物も大変でしたよね
雪も降ってるとこまである❗
どうか
気を付けてくださいね~🌠

※blog訪問ありがとー😆💕✨今の時間、こうして過ごせてることに感謝します🍀
わたし、今日はゆっくりしちゃったから明日は頑張って働きます✨テレビでみてない被害もいっぱいありそう。みなさん お疲れさまでした
ご飯食べて、はやくねまあす✨