うっとりねこやんにゃ~にゃ~🎵
どちたの?
最近はずっと、ママのそばにいるね⁉

そいじゃあ、かぶる?



これは?


朝からやるきマンマン✨



朝、起きると
ついてまわる🎵

抱っこは嫌い💔
なぜ???
めちゃめちゃあまえん坊さん✨


お嬢ちゃんは、大人になってから
うちの子になった
自分からくるのはいいけど、近付くと逃げるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ほんとは、あまえん坊さん✨
いつのまにか、いろんなものを被るようになりました❤
今も抱っこは嫌いです(笑)


大人になってから保護すると
なかなかツンデレですが、その分、甘えてくれるようになると
ママは、うれしさ倍増です😁

お時間が許せば
声あります(注意)動画20秒です




台風が近づきますね😅みなさん
気を付けましょね✨被害がでませんように。

今週は休みあけで、長い1週間でしたが、無事に過ごせました✨

※訪問いただきありがとー😆💕✨
こまめに訪問できてなくて、ゆっくり訪問なママにお付き合いいただきありがとー😆💕✨感謝を込めて🎵