こんばんは😃🌃

ママは
明日はお仕事お休みして。。。
ふーちゃん(まるちゃんのママ)と、お泊まりで針に行くのよ😁


でね


みんにゃ❗明日
お留守番してほしいの‼
時々ある1日留守番

頼んでも?

いい子だね~🌠
すぐに
だまされちゃうね❤
クーたん❗がんばれー👊😆🎵


怖がりロロたん
カリカリくれるじぃちゃん
怖くないからね😆
がんばれー👊😆🎵ロロたん✨


あなたは。。。
かくれるよね😅

1日だけだからね😉
お嬢ちゃん✨がんばれー👊😆🎵


そんな目しないで~💦
針で元気にしてもらってくるから🎵
なるべく早く帰るよ😆
桃ちゃん✨がんばれー👊😆🎵




ねぇ、ゴンくん
みんにゃを頼みます❤
あなたが頼りなんだ✨

じぃちゃん大好きだもんね😁

メンテナンス✨

9月に予定してたけど、夏に母の入院があって体力が不安で1ヶ月延期してました🎵
母は楽しみにしてます✨
にゃんこたち、留守番がんばれ✨

天気どうかなあ😉雨、あんまり降りませんように❤

※blog訪問ありがとー😆💕✨
今回はあんまり移動できないと思うけど、ちょっと買い物したいな

運転頑張りまあす✨
穏やかな今日、明日は楽しいかな❤
無事に今日を乗りきれて🎵
感謝を込めてありがとー😆💕✨