こんばんは😃🌃

前に眼鏡をのせた
ゴンくん🎵

チャチャさんにDAISOに
子供用があるとうかがい

見つかった✨
チャチャさんありがと✨✨✨✨❤

では、ゴンくん🎵
ヨロシクです☆




ん~💦のせるだけでいい?


え~💦やっぱり???






大村こんくん⁉
おちそうで、なかなか


決めちゃうよ✨
お勉強できそう⁉おばあちゃんにも
見えちゃうよ~。ゴンくん、失礼しました_(..)_


ん?セットだな
ジュリーじゃなくなったぞ


ボク
頑張ったよ~🌠
見てくれて、ありがと😉👍🎶
ヘルメット大✨初挑戦
ヘルメットは、また、ちゃんと
かぶりまあす✨


ママは
朝、秋祭りの準備に参加
提灯のセットなど、ちょっと運んだくらいですが😅

ほとんど、どんより曇り
雨も降りました

お昼頃、温泉に行って
かえり道
綺麗に晴れ☀

思わず車から降りてみた
あいつ   も(笑)
お~🌠ピント合った❤えへっ
1つ、うれしいと、なんだかhappy✨
母は、これを見ても
「すち子」と呼びます
ポーチの中にいる子は 全部すち子みたい。こまった。説明できない

前にゴエちゃんの
ミニミニ帽子をかぶったら、
横になっても、そのままだから
落ちないの?裏は?とコメントを
いただき

⬇裏は
こうなってます~☆

こんなで、リアルにちっちゃい帽子👒ですよね
頭にのせて、どこかを
とめる訳ではないのです✨
エチュコさん
どうかしら?見えにくいかな
ミニミニ帽子の不思議でした❤

※blog訪問ありがとー😆💕✨
明日は朝と昼からお祭りのいろいろです。
今日から
太鼓の音で、にゃんこたちは落ち着かず、ちょっと心配。
みんにゃ、がんばれ~☆
みんなみんな 今日が穏やかな日でありますように😁
訪問 ほんと ありがとー✨感謝を込めて🌠