こんにちは👋😃
お誕生日とかではないのですが、
100均でついつい
買った✨めがね👓

ゴンくん🎵
お・ね・が・い

ボク、サングラス⁉
いらないよ~💦
のった❤ありがとー😆💕✨
先週の水曜日
母を病院に送り、お昼から仕事で
時間があって
Nicoへ
大好きオムライス✨



いつも、スッチーがぶれちゃうのに
ピントが合った‼きゃあ🎵
時間がはやくて、スッチーをとーく、近くに動かしていましたが
あやしい人だったろうなぁ

オムライス✨めっちゃ美味しかったあ~☆パスタも気になるんです✨

いゃあ、おちり🎵
どうしても(笑)失礼しました_(._.)_


9月のまとめ
桃ちゃん、ケージから三回でて
自分で三回とも戻りました❗
出るとき、みまもってるけど、ママは知らないふり



この日は、5分もしないうちに、㊦から戻りました

ケージの上から。ちょっと手が。
ゴンくんなんです

桃ちゃん、シャーじゃなくて
顔をつっこんでました


10月はじまりました❗
どうぞ、よろしく😃✌

※blog訪問ありがとー😆💕✨
まとめ訪問になりやすいのですが、そんな私にお付き合いいただき、ありがとー😆💕
病気とたたかう方、よくなりますように。みんな
穏やかな今日でありますように
心から願います✨

みなさんに、わたし元気をもらっていてご飯もいっぱい食べれます
ほんとに感謝でいっぱい✨
感謝を込めてありがとー😆💕✨