日曜日は
地区の運動会でした
グランド半周、農業とかで使う一輪車?に⚾をのっけて、落とさないように走ります❗
こけずに、無事。。。



雲がふわふわ✨
暑いくらいでした🎵
私は、運動会は苦手です。



田舎の漬け物やさんの
おつけものが
やってきました😍✨
リブログしてます😁


なかには素敵なアレンジされていて✨
わたしは、お見せできる献立がないの💦そのままで、旨い🍴😆✨

※1番下にリブログ貼ってます✨


さっき、のりのり漬け‼白いご飯にのっけて食べました❗
この前、久々にいたや貝を見つけて、からし酢味噌あえ
好きなものばかりの晩御飯🎵
満腹🍴🈵😍


土日に写真をいっぱい撮りました❗
桃ちゃんスンスン✨


ゴンくん
手をつかんで、スンスンよりスリスリ✨全力です😁



ロロたん‼
瞳がちびっこ‼地味にスンスン✨


お嬢ちゃん
とーりすがりに、指をみせると
目を閉じてスンスン✨



くーたんは。。。
スンスンしかけて?チューチュー😚💕✨

スンスンだけでも、かっわいいなあ~☆
桃ちゃんも、指、スンスン✨スンスンからのナデナデ✨夢みたい🎵


そして
これ、黒猫team
集合です
微妙かな💦





田舎の漬け物やさん
届いています
旨いです(^o^)v✨
お母さん、ファイト✊‼ですね


※blog訪問ありがとー❤
珍しく月曜に更新できました
さあ、明日も頑張るんだあ
って、自分に気合いの感じかなぁ😆

穏やかに1日が過ごせますように✴

訪問ありがとー✴今日、元気に過ごせました!感謝をこめて✨✨✨✨