いろんなことが
あったなあ❤

ゴエちゃんにあえて
ゴエママに抱っこされていて🎵


ゴエちゃんグッズ
クリアファイル
アルバム
あみあみ帽子に小物入れなど満載です😁


おねえさまの
あみあみ🎵
入場の時にバッジも✨
たあくさん、準備大変だったろうなぁ。。




ほんとは顔をかくすはずの
ゴエちゃんうちわ☆

瞳に夕焼け転写大好き❤

はじめまして❗
でも、はじめましてってご挨拶☆
いつもと違うなあ🍀


うれしいの‼
イランイランさん
わあ、ツヤツヤの髪✨爪を見せていただくの忘れた。。
あいつさまのこと、もっと聞きたかったなあ😆

ランランさん
会いたかったから、ぽっちゃいつを握りしめて。少し話せて✨(笑)
あいつさま、見つけられますように☆

記念撮影パシャパシャ‼
ジジママさん‼やっと、あえた✨

みなさん、こころよく写真を
ありがとー😆💕✨
ゴエちゃんファンさん、帰り道、ご一緒ありがとー😆💕✨わたしのblogも、みてくださっているなんて
すごく嬉しかったです☆

ねこ庵さんに
コモママさんだよって教えてもらいうれしかったなあ
コモママさんと写真とらなかったのかなあ😭見つからない
お会いできて、うれしかったあ🎵

猫舌さん、お仕事の都合がついてよかったあ~☆あえて感動よ~☆

お~ちゃんママやみるくさん
あえた❗
びびっこさんにも~🌠
きっと、すぐちかくに、見ているブロガーさんが、いっぱいだったのね~☆☆



ゴエちゃん祭り🌠
ほんとに各地から~🌠

そして☆

いそがしいなか
ゴエママ~☆
一緒にとってくれて
ありがとー😆💕✨


時間はあっというまで、帰りはダッシュで❗





祭りの前に✨
ヨドバシカメラ✨
Halloweenのかぶりもの
完売だって~💦

あちこち、見てみると✨
み~つけた❤一緒に帰りましたよ😅


翌日は
あみあみ🎵
ゴンくんどうかなあ😆
ちょっとイカミミ‼
冬にちゃんちゃんこと着ようね❤


ミニミニ帽子👒
うちは、このタイプが気にならないみたい✨クーたん🎵お嬢ちゃん🎵
普通にのせて大丈夫‼


ゴエちゃん祭り🌠
満喫しちゃいました❤

最後にたくさんの
ゴエちゃんのお友達✨






※blog訪問ありがとー😉👍🎶
ゴエちゃん祭り🌠こんないろんな楽しみに方もできました❤

できるだけ、いっぱい写真をのせてみました✨全部は無理でしたが。
ゴエちゃん祭り🌠出逢えた方々
blogを訪問していただいてる方
たくさん、たくさん
ありがとー😉👍🎶