9月17日
ゴエちゃん祭り🌠なにがなんでも
行くぞ‼お~☆

台風が心配でしたが
車と電車を乗り継いで




晴れ間もありました
傘もカッパも持ってましたよ

道に迷い。。。キョロキョロ⁉
関東からこられていたフアン方に「ゴエちゃん?」
「はい‼」
声をかけてもらい、やさしい方✨
ありがとー😆💕✨


少し早くついたから、前のお店でファンの方とお茶して。
歩いて暑かったから
juiceグイグイ飲みました❗お店のお姉さんも「ゴエちゃんですか?」(笑)

入場❗
すっごい人だったんですよ。



入口には✨✨✨✨
ジジチャン、ボーダーちゃん
ぐり&ぐらちゃん
ルナ王子、たんごちゃん
こーたろーちゃん
マロちゃんたち
お出迎え☆

えみうさんのイラスト‼
スマホごしじゃなく、見れる❤
かっわいいの(ぎゃあ✨)

フーちゃん
でっかい❗

お友達✨い~っぱい✨
ジジママさんのお花が
いろんなところをかざります

ちょっとブレブレ写真ですが
ぽっちゃいつやカリメロたち✨


ゴエちゃんのしゃしん
ヘルメット✨

いつもいっしょの
亀ちゃん✨
傘❗

あみあみ🎵お姉さん
すごい😆⤴服、いっぱいありました


はっぴ✨


ジャーン‼
野球の時にみる
このシーン✨
ゴエちゃんと父ちゃん
きゃあ‼
人がいっぱいなのに
しっかり、写真どうぞ
みたいな顔


お外にいる時に

ゴエママと一緒☆
ゴエちゃんも父ちゃんも、着替えてくれてました
あいつさまのTシャツ🎵みました❤









blogで見ていたことが、目の前にある。ゴエちゃんママは、すごい会場をくまなく動いて‼
パワフル✨パワフル✨
あんな小柄で華奢なのに(イメージ通りでした✨)

うちの子たちは
ずっと静かにお留守番頑張ってくれてたみたい🎵

あ~☆まだ、夢の中にいる まるちゃんママです

出逢いも、たくさん
それは、また次回ゴエちゃん祭り②にします✨

※blog訪問ありがとー😆💕✨
無事にいけて、楽しくて🎵ほんとに。感謝でいっばい✨