こんにちは👋😃

先日、桃ちゃんケージから出ていて
ちゃんと戻ったけど
月曜日に、ご飯食べてると
襟をつけない黒猫が。。黒猫部屋を歩いていて
ケージみたら
開いてました⁉
桃ちゃん、お部屋を歩いていました(;゜∇゜)

やってしまったガクリばか歩いてる写真は
とても、撮れませんでした

再びケージを向けたら
ビックリするくらい
すぐに
桃ちゃん入りました❤え゛!

あなたは、賢い❗親ばか泣きそうでした


ごめんなさい_(..)_
おりこうさんで、ママは感謝します🍀これから。気を付けます。。


お時間あれば、桃ちゃんのしっぽで遊んでいます(ママの声あり、ご注意を)

もう、ひとつ
コンビニに行ったら、これがあるか確認。。
手に取り、棚に戻す。。。
諦める、、、何度も繰り返し
とうとう😅今日。。

我慢できずに買いました❤

やっちゃったあ~☆


だよね~☆だよね~☆
わかってるの
買ったから明日から使っちゃお😉


最後はうれしかったこと✨✨✨✨
ゴエちゃんのblogで
見ていた野球のヘルメット
職場のSさんから
大切なものをママにいただきました✨

小さなお嬢ちゃん
かぶれます✨

ゴンくんは小さいかな😆



クーたん、耳を下げて
上手✨


Sちゃんに、いっぱい食べてもらって、大きいヘルメットも、たのもかなあ😆

今週はまだ半分なんだけど、
あちゃ~‼ってことが、続いてしまいました

気合いを入れ直して週の後半
頑張ります✨

※blog訪問、ありがとー❤
台風がどっかにいきますように☆
17日、ゴエちゃん祭り🌠
たくさん行かれますよね
わたし、台風の予想がでるたび画面の上から必死で消そうとゴシゴシしています(無理かな)行くんだあ😁

わたし、検診結果が届いて
そのなかに
ストレス検査があります
ストレスはすごいかと思ったのに
わたし、全然問題なくて
そうかなあ?違うことは
去年の夏からblogを読むようになって
きっと、すごく癒されてるのだと
しみじみ✨実感ですぅ
みなさん、みんにゃありがとー❤
感謝を込めて🍀