こんばんは😃🌃
今日はきょうだいを、のせたい
そんな気分なんです😁
うちに
来た頃の
クーたんとロロたん✨


ふたりは
最近、いろんな子と一緒に寝てますが、わたし、ツーショット‼
好きです❤


なんかするとき
妙にシンクロしてみたり😃


上を向くのも一緒✴ゴエちゃんシルクハット2


そっと、そばにくるときも一緒✴



ひとつの猫ベッドに二人でぎゅうぎゅうおしくらまんじゅうか⁉
好きでやってるのね~🌠黒猫

ロロたん
アゴ、なめまちゅよ~🌠

ど、、どうぞ。ボク、アゴを上げます。。


気持ち良さそう✨


決めポーズも✨一緒✴



さあ、
どっちがどっちかな(笑)

正解は

左がロロたん

右がクーたん

でした✨

今日はクロスケーズが
新しいずっとのおうちへ。

クロスケーズ✨✨✨✨
シュウちゃん
ラボちゃん
ありがとー😆💕✨
元気でね❤

日菜子さん
お疲れ様でした😃幸せな気持ちをありがとー😆💕✨
※blog訪問ありがとー😆💕✨
今日が穏やかでありますように。
感謝をこめて✨
みんなみんな幸せに✨