こんにちは👋😃
昨日は高校の友達が
ようやく夏休みで帰省中✨
城崎にランチに行ってきました



わたしは
お刺身御膳をいただきました✨
刺身うまうまでした


食後は
すぐそばにある
湯上がりチーズタルト✨
私たちは湯上がりではありませんが、まっいいか✨

とろっとろ✨
城崎にこられたら
是非❗



乗って写真はちょっと恥ずかしいから、写真だけ✨

お喋りして。
不思議ですね❤何歳になっても、高校生みたいな感じ

今日は温泉に母と行きました😃
段差があるけど、大丈夫でした✨

ほんとは違う子を紹介しようと思ってましたが

ついさっき

冒険しました❤
あー、ビックリ👀‼
ケージを開ける時間を増やしていますが、出ることなく。。。
が、ケージの三階だけ開けていたら

振り返ると?
いない‼

どうしょう‼

他の子たちが交互に見に行きますが
あせって写真とれません


30分くらいして、みんにゃが見てるなかケージに戻りました❤
戻りは下から‼

前に脱走したときより、桃ちゃんは落ち着いていました

えらいぞぉ✨


今はそばにいくと
シャー‼っていってます
表情は大丈夫❗

これが、うまくいくようになれば
みんにゃと過ごせる日も
いつか✨

※blog訪問ありがとー😆💕✨
稲刈りがはじまりましたよ~
今日は桃ちゃんに、ちょっとびっくりしましたが、今、わたしを見てくれています😃
「やれるわよ、すごいでしょ❗」
最近、すごい視線を✨
一緒に頑張ろう❤
見にきてもらってありがとー😆💕✨
感謝をこめて✨