おはよーございます✨

相撲部から化粧回しとステッカー‼
遅くなりました_(..)_
お披露目です🌠

回しにクー&ロロも🌠
キュンキュンします


ステッカー‼
もったいないよ~☆みなさん、やっぱり額に保存かしら?

まずは琴クーたん
毎日精進中✨


次はゴン錦❗
襟とあってません?


クーたんがミエズライ⁉
いますよ~☆


ゴン錦さん、ちょっと回しを貸してくださいね😆
ロロたんも



お嬢ちゃんも。。お嬢ちゃんはまわしがお布団になりそう
ちびっ子です。


昨日はわたしの母が
無事に退院しました
7月からだったから
暑さからはとーく離れていました
お寿司とメロン🍈でお祝いしましたが、、、写真。。忘れちゃった
こちらは、すごく朝夜とも
涼しくなりました。



久々に⁉
うちの前に訪問者さん
話しかけると、止まってくれます✨
野良さんではないような
白いとこきれい。。
近所にリサーチして
野良さんであれば、考えなくちゃ



9月❗になりましたね~🌠
みなさん、どーぞ
ヨロシクお願いします_(..)_

※blog訪問ありがとー😁
速度制限になると
なんとか訪問して
いいね👍‼連打してもかたまっちゃう
ん~💧
今日からあらためて、訪問しまあす
ボチボチでごめんなさい

台風も雨も大変な秋になりませんように🎵
相撲部❗ありがとー😁

今日が穏やかな1日でありますように✨見てくれて、ありがと😆💕✨感謝をこめて✨