あっというまに
週末へ🍀
キッシュは
もう、おなかの中✨


やっと
連れて帰れた🎵
あ・い・つ

わたしのママにも
ちゃんとご挨拶しました☀
ラスカルも🌠
仲間入りしました


会員証入れを
決めました


スマホケース‼
免許証と一緒に
これからは
ずっと一緒です🌠


夕方
すご~く雨☔
ザーザーぶりで、⚡雷も😅

わたちは
怖くないもん‼


ゴンくんたちは
雷のたび、キョロキョロしてます

クーたんは
安心のため?
チューチュー開始です✨

お外の景色
手前の水路はどんどん水が増えました

とりさん
稲のかげに避難かなあ

これだけ雨が降ったら
ちょっとは涼しくなるかなあ😆

※blog訪問ありがとー😆💕✨
湿気がいっぱいで頭痛もありましたが、まあ、なんとか明日は金曜日‼
訪問が遅れがちなんですが、ボチボチ回りまあす✨

うちのにゃんこたちは、あんまり雷に動揺しないみたいで、ひと安心でした。きっと、怖がる子もいっぱいいるんだろうなあ😅
訪問ありがとー🎵感謝を込めて✴
みんにゃにとって、穏やかな今日でありますように✨
また、来てね🌠