お盆
みなさんは
いかがお過ごしですか?

昨日、8月12日は大阪へ❗ゴエちゃん麦わら帽

スッチー同行ですぅ🍀
クリップ、いい椅子になります❤


このあたりを歩くのは
すごい久しぶり😃✨⤴

THE大阪だぁ



場所も、もうわかる🎵
ねこ庵さんへ。
素敵なねこグッズが、たあくさん😃


今回、Tシャツ👚を。。
お願いしてました❤



このイラストのバックを
買っていて。
今回はクッションだぁ✨
表情が桃ちゃん✨よく似ていて🎵
裏側がさわり心地の良い生地です🎵

そして。。。


ジャーン‼
チャッピーちゃん✨
かわいい💠‼

お店で遊んでました😃
あえて、嬉しかったぁ❗

壁に入り込んだ黒猫ちゃんのことや
保護されたにゃんこたちのこと。
お話しもできて、素敵な時間❇✨
あっというまでした✨ハート



15時すぎの電車に乗って帰途へ


おかえり。。
被るんだあ。。

似合うと思ったよ❤

クーたんも✨

似あいまちゅか✨😃⤴⤴






もうちょっと続きが
あるけど、次の更新で😁

※blog訪問ありがとー😆💕✨
今日は
お墓参りして、母の入院してる病院に行きました
結構、歩き方もしっかりしてきました✨
わたしは、明日からお仕事❗
頑張ります(^o^)v
おやすみの方はゆっくり過ごせますように🌠
人もにゃんこたちも穏やかな今日を。。過ごせますように✨

読んでもらって。うれしいなあ✨
感謝を込めて✴ありがとー😆💕✨
また、来てね🌠