こんばんは😃🌃
お盆になるけど
僕は、寝てたよ🍀

ママは、視線を感じてましたよ
ねむいけど、みたい🎵
ママも、今日はひたすらねてたよ✨




ゴンくんは
ママの横✨
突っ張りの練習?横になったまま
ママの腕をモミモミ、フミフミ✨

ただいま
休憩中‼お年頃だから
無理はしないでね😆



クーたんは
技を極めています❤
つらい練習にはならないなあ
チューチュー😚💕✨
ものすごく
ゴロゴロ中です



ふたりは兄弟じゃないけど
なんか、まるまるして
似てきたかも⁉って
思うことがあります😁

みんにゃ
元気にしています🍀
(お嬢ちゃん、今日は登場できず
ごめんなさい)

水曜日は
職員検診でした🎵
毎年、Oさんと1日休んで検診に行ってます。。。
検診のあと、職場に寄って(わたしは支店みたいなとこだから普段はあえない人がそこに勤務)
あいたい人にあえて✨お話しできた❤
そして、検診のあとは
Oさんと
ランチ☀🍴です

玉子サンドははんぶんこ✨

桃🍑❗すごい、山盛り✨
甘くてジューシー✨
めちゃうまでした🎵

毎年、こうして元気に検診を楽しめて✨美味しくて🎵
なかなか、人に恵まれすぎです。
頑張れちゃう。気のあう、同じように思うことができる仲間は
あちこちにあるものじゃないですよね~☺

みなさんは、なん連休かなあ?
お盆を
ゆっくり過ごしてくださいね🎵

blog訪問ありがとー😆💕✨
帰省やおでかけ👜
楽しいお休みを過ごしてくださいね😆
わたしは、明日、大阪に行ってきまあす✨
これを楽しみに頑張ったんだもん❤

まだまだ、暑さが続くみたいです🌠
気を付けましょね😃
見に来てくれて、ありがとー😆💕✨
感謝を込めて✴