こんにちは😁

台風の影響かしら?
今日は風があります
でも
今日の気温予想が39度
ほんとに?
台風がはやく終わりますように
被害が大きくなりませんように


なかなか
ツーショットが難しい二人
24年夏に生れ
ミルクもらって、助けてもらったんだね❤見つけてくれた方、一生懸命育ててくれたママに感謝です☺


昨日、届いたチーズケーキ✨
😋うまい🎵Yちゃんありがとー😆💕✨いつも、やさしい彼女。


僕からも
ありがとー🎵

寝ながら?
ケージの上でまったりなゴンくんです🌠

ほとんど食べてしまったのですが
田舎の漬け物やさん✨
のりのり漬け✨これが食べたかったの。


白菜キムチは豚キムチになりました
美味しかったあ❤
キュウリのキムチも
大好き❤

※blog訪問ありがとー🎵
更新がなかなかですが、元気に過ごしています✨
写真を撮るのも忘れがちですが、お付き合いいただけるとうれしいな🍀

パスワードの変更がわからなくて、、やっと完了🌠ボチボチ訪問させていただきます✨
みなさん、台風もあるし、暑いし。気を付けましょね

いつも、ありがとー😆💕✨感謝を込めて🌠