おはよ~ございます✨

ママは本日
おやすみです🌠

みんにゃ、ゆっくりしたいね😆

ジジママ
   ペンペンになりました❤
   でも、へんなかんじ。。

クーたん、えらいなあ。上手よ❤
後ろのゴンくん⁉
うつむいちゃったね

ゴエちゃん麦わら帽ボクは頭があがらない
ジジ   ゴン兄ちゃん、しっかりしてくだしゃい



ロロたんは、ペンペン襟になっちゃう。下から見てるペンペンもかわいいね~🌠


桃ちゃんは?
ゴエちゃんシルクハット2シャー‼シャー‼

お?久々。
シャー‼ってペンペンを怖がります⁉
指は大丈夫なんだけど、違うのは嫌なんだぁ。
わたしを日常とみてくれてるなら
うれしいなあ❤


お嬢ちゃんはらっこ

うっとりねこやんこうでしゅか?
お上手✨

朝から
ちょっと遊びました🎵

職場の前はドクターヘリが下りる場所です
いつもの場所からは写真がとれないけど、今、いるとこからは
撮れました‼


と~くから


グランドに水がまかれたら
おりてきます

写真よりでっかいんです

今日も頑張りましょ~☆

※blog訪問ありがとー☆
月末、思うより早く速度制限がかかり、訪問が全然できなくなりました

サクサク見れたらうれしいなあ

今日は用事をはやく済ませて、夜には訪問したいなあ🍀

職場で体調をくずしたり、家族も体調をこわす方が続いてます
みなさんも、無理はしないでね🎵

変わりがない普通の今日でありますように🌠
8月も、どーぞ、よろしくです💕