こんばんは😃🌃

ガチャガチャ
なんと、近くのスーパーマーケットに発見🌠


ゴンくん✨
よろしくね~🌠


しかたないペン🐧
ボクは、じっとする🐧

ほんとに、、じっとしてる❤

ボクは空気をよみますから✨

じゃあ、もう1つは?

ナンヨウハギ⁉
フグみたいだね
ま      だ           !?



薄目あけちゃうよ~😭



上から、かわいい🎀

ガチャガチャ
4回して、サメとイカ以外ゲットしました❤
まったく、知らなかったから
ちょっと、嬉しかった
まるママでした



わたちは。。。しないの?
まだ、二種類あるから
クーたん
よろしくね~🌠今日は青いのはゴンくんかなって思ったの

ふ~ん
そっかあ。



ボクじゃないの?

昨日の大雨にビビっていたのに~🌠
かぶってくれる?頑張れたら、やろうね
ゴン隊長が見本みせてくれたね


※blog訪問ありがとー☆
今日、入院してるわたしの母の顔を見に行ったら、おしっこの管もとれました
わたしを見ると、なぜかう○ちを催すから、変なんですよ~💦
便秘よりは、うれしいです❤

水族館シリーズ
あんなとこに、ひっそりと。
残りが少なかったから、明日もいこかな?
喜んでガチャガチャしてるのを、知ってる人にみられていたら(笑)
ちょい、心配。

職場のエアコンも、しばらくなおらない❗気合いで乗りきりたいと思います
みなさんのblog訪問で笑ったり、頑張ろって励まされます✨
ありがとー😆💕✨頑張ります
感謝を込めて🎵また、来てね☆