こんにちは✨😃❗

暑かったあ~😭
さっき
雨☔が
降りました

神様ありがとー😆💕✨黒猫

桃ちゃんのマイブーム🎵
この前パート1



これと
もう1個

パート2
ケージにハンモックなんですが、


ケージのドアを開けてると
ものすごく
おくつろぎで、いらっしゃる



右手を上に
左手を下にするみたい


んで、あっち向いたら
さわってもいいみたい

急にさわると
シャーか
かぶっ⁉

かぶっは「やあだ!
って、いってます。
わかるかなあ?


手がさわれる日もあります❤

今日はわたしのママの入院してる病院に行ってきて
砂を買うついでに
桃ちゃんのハンモックと
猫の形の爪研ぎを買いました

ゴンくんIN


爪とぎです。。。




とりあえず、気に入ってくれたようです

※blog訪問ありがとー😆💕✨
汗だくの毎日
いっぱい寝ると元気になる気がします
人もにゃんも
体調を崩しそうな毎日ですが
みんなが元気に過ごせますように‼

blog訪問しながら、笑ったり泣けたり。応援したり。
病院で一緒にみたり。
母がとっても、かわいい姿を喜ぶんです✨

すごくうれしい
みなさんありがとー😆💕✨感謝を込めて🎵
また、来てね🌠