こんばんは🌙😃❗

連休あけ、お仕事お疲れ様でした🎵
休みのあいだ、みんにゃの写真を撮りましたが
いろんな癖って
あるなあ。

ちょっとご紹介してみようと思います。

お嬢ちゃん

これは普通


時々だけど、
壁に頭をつけてお休みちゅう
でも、目があいていて。。。
考えごとかなあ
写真はないけど、まっすぐ仰向けで寝てるときもあります
倒れてるかと最初はびっくりしました
いつか写真がとれたら🍀
近付くと、ダッシュで走ります
意味不明な行動なんです😁


ロロたん
チュール大好き🍀😌🍀
めっちゃ、全力なんです

彼はまじめにやっていて

爪が痛いよ~🌠
これは桃ちゃんにあげていて
ママの手をギューっととり
顔こわいよ~💦
本人はうれしいみたい✨
手が器用、朝、手(にくきゅう)でママの顔をツンツンして起こします

クーたんのチューチューは
いつもなんですが、



ず~っと下を見ると


しっぽくるん✨✨✨✨

クーたんは
小さいときからしっぽを
くるんとします

チュール大好きですが、女子は男子teamがすごい勢いだから
ちょっと食べたら、男子にゆずるんです✨やさしい❤

写真がとれないけど
クーたんは
口パクでにゃん‼っていいます(笑)
ママの左手の親指をしっかりつかんで
どんな態勢でもチューチュー😚💕✨
クーたんロロたんは
わりと手を使うきょうだいです☆


みなさんとこの子の癖はなにかなあ☆

不思議なこと
いっぱいありますよね~🌠

blog訪問ありがとー😆💕✨

blogをはじめて1年たって、こんな風にみなさんに出逢って、みなさんのかわいいこたちに出逢って✨
毎日、たくさんはあえてないですが、時間がある限り訪問しています

風邪ひいたときに元気をもらい
お祝いもできて
似顔絵まで書いてもらって🎵
なんて素敵なことだろうと思っています‼
ゆっくり更新ですが、これからもお付き合いいただけるとうれしいなあ

訪問ありがとー😆💕✨
感謝を込めて✨また、来てね🌠