どうしたものかしら?
暑いよ~☆

クーラーつけっぱなしだよ

ねえ、、、



そこが
お気にいりね🌠

桃ちゃん
すっかり元気になりました❤
最近、2つブーム✨
その1は
頭なでなで

。。。からの


ばあ🎵
楽しいみたいで、
ナデテ‼
って、前向いてから

また、ばあ🎵
でも
シャーポーンも、言うんだもんね😅

涼んでるゴンくんと

握手✨✨✨✨


寝ながら、お上手‼

桃ちゃんのマイブーム2は
また、今度に写真を(まだ、撮れてなくて⁉)

三連休✨ですね~🌠
なんだか、道路が混んでました

最近、にゃんこの写真もあまり撮れなかったから
明日は、ゆっくりしちゃおうと思います🍀


※blog訪問ありがとー☆
7月でblogをはじめて
1年になりました

桃ちゃんの成長を記録したいなあっと、はじめたのですが、今は5にゃんと、これまでに一緒にいた子も
みんな参加🎵になりました

三日坊主にならずに続いてよかったなあ❤
見てくれた人、ありがとー☆
感謝をしてます✨

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします✨