こんばんは😃🌃

Naoさんに
桃ちゃんの似顔絵を書いていただきました❗


かわいい襟‼
ママの夢🌃✨

桃ちゃんも、いつか襟をつけて
かわいくかわいく❤表情がよ~く
似てます‼




このblogを
はじめるきっかけは
桃ちゃん日記✨
うちに来た時には
さわるどころか、そばを通るだけで
ゲージの壁にぴったりくっついて
気配を消そうと必死でした
今だって、シャーもいうけど、
毎日頭をナデナデ🎵できちゃう❤
うれしいの🌠


桃ちゃん❗かわいいね~☆
めっちゃさわぐママを。。。
しれ~っとして、みてます❤


でもでも、
何気ない表情が
たまらなくかわいくて🎵

子供たちも、保護猫カフェや修行中で頑張ってます🎵

🍊みかん
かぶるのは拒否です(笑)
背中は大丈夫🎵うちに来て
1年と4ヶ月
鼻先に指を出しても、あまりかまなくなり、頭をナデナデは大好き💕
もっともっと仲良くなろうね😆

風邪は良くなりました❗
ご心配かけました✨

長い猫との生活ですが
はじめて、こんなデリケートな子のママになりましたが、なつかなくたって。かわいい~☆
これだけは
絶体なんだあ
Naoさん
ママの願いも似顔絵に込めてもらって、うれしくてうれしくて✨
ありがとー☆
※blog訪問ありがとー(*^ー^)ノ♪
台風ですが、ひどいことになりませんように。みなさんも
穏やかな1日でありますように🍀
訪問ありがとー(*^ー^)ノ♪感謝を込めて✨また、来てね🌠