こんばんは
ずっとずっと
食べたかったオムライス✨
念願かなう❤

デザートはパフェ✨
結構食欲あります🍀

忘れていた空

雲がほわほわ
いい感じに並んでます
こんな雲は
ふ~って吹いてみたい
昨日はちょっと草とり
父の服を片付けたり
草取りは、しばらく続きます

桃ちゃん
あなたは3本注射がよく効いたね
1日は変わらなかったけど、メキメキ元気そうになりました
頭をなでると
気分がいいと、頭をそらして
桃ちゃんバウアー✴
と呼んでます
最近の彼女の流行

風邪はどんどん移動して
わたしの後はママのママ。
咳がでるから病院にいきました
来週リウマチの点滴だから、はやめのお手当てです。元気にしてます

最後にキメキメゴンくん🎵

このラインが
大好き❤ツンツンしても彼は平気です。昨日は桃ちゃんのケージの上に寝転んだ時にギャー‼
びっくりした
足がはさまったみたいで、すぐ足をみたけど、指?
翌日腫れもなく、安心しました
ちょっとドジなゴンくんです

※blog訪問ありがとー(*^ー^)ノ♪
蒸し暑いですね
もうすぐ6月も終わりますね

みんなゆっくり休めますように☆
明日、もうひとがんばりしましょうね❤
わたしも、がんばる😆👍❤
訪問ありがとー(*^ー^)ノ♪
感謝を込めて✨