こんにちは
ママが帽子っていうの
はい❤クーたん

お上手🎵かわいい🎀


ママは
なんか、遊んでくれなかったね

ごめんね🙇💦💦

クーは、ママの横で待ってただけなんだ。
すねちゃってるのかなあ。。。


ぼくは似合いますか?
うん
ゴンくんは、なんでもかぶるからなあ
似合うと思ってたよ

クーたんは
もう、待てないからご褒美time
どうぞ☆

ゴンくん、、、見ると。
わたしが置いたのではないの
リラックマを抱っこ

ぎゃあ、かわいい

みんな元気に一緒にいたい
たまらなく
かわいいラブ

楽しかった大阪から
もう、1週間がたちました
帰ってから
やりたいことが、あったのも全部
後まわしになってる
今週はやらねば

桃ちゃん、ハナヅマリは、ありますが、カリカリを食べるようになりました
ホッとしたなあ

※blog訪問ありがとー(*^ー^)ノ♪
ようやく、訪問も再開していきたいと思います
病気やいろいろあると思いますが、今日が穏やかに過ごせることが。。
ほんとに大切ですね
お昼に温泉入ってきます
にゃんこを守るママたちの健康も大切。気を付けましょね❗

見守ってくださり、ありがとー
感謝を込めて✨