びっくりしました

いっぱい応援📣
この空の向こうから
元気玉が○○○○○○○○○○○○

帰るときにメールチェック
したら
コメントまで
ありがとー
なけちゃう



雨は
あまり降らなくて
温泉へ
近くのお店で
あれこれ買ってみた
スープやら
美味しそう?(食べたことないですが)
人のお粥みたいなかんじ


手前はお水
飲んでる‼
慌ててウエットフード✨



少し
ケージにセットの前に顔に近づけると食べないけど
ぺろりと舌を出してました


その場を離れて

少ししてから戻ると
食べました❤

食べました❤

食べました❤

吐かないか、もう少し様子をみます

夜に、また、チャレンジしたいと思います🎵

※blog訪問ありがとー(*^ー^)ノ♪
いっぱいの元気玉○○○○○○
すごく感謝します

ほんとはすぐにコメントをお返しできるといいのですが、時間をくださいね
コメント欄、開けてるつもりじゃなかったから、びっくり。
読んでいるうちに胸がいっぱいで、空をみました✨
いろんなアドバイスを参考にしてフードも選べました
まずは、やっと食べてくれた報告ができて、うれしいです

ガンバリマスキャハハ

ほんとに
心から感謝の気持ちでいっぱい
ありがとー❤