おはよーございまあす
桃ちゃんへ
いっぱいがんばれの
いいね👍

注射のおかげで
おえ~ってならなくなりました
でも、食べない。。。
食べたくない


今朝もウエットフードを少し容器へ
近づけると
プイ⁉

鼻の横につけたらなめてた
ひと口でも頑張った❗
しんどいから?
受診の後、さわるのをいやがってましたが、
部屋にいるときは手をくっつけて
「なおる。なおる。なおる」
「元気になるよ。元気になるよ」
ゴロゴロいって、寝息になったら
手をはなす
そんな日になっています
お水は多少飲んでて
心配な脱水をチェックしてます
今日は病院がお休みだから
明日、食べないときは
点滴かなあ
皮膚を引っ張って、戻りは悪くはないです
いつもよりは、戻りはゆっくりな気がします。やや脱水ぎみかなあ
今日は半日勤務

チュールがダメだから
匂いの好みもあるし
前はモコは腎不全で脱水の時も銀のスプーンは食べてくれた

今日は桃ちゃんのフードをあれこれ
探してきたいと思います

※blog訪問ありがとー(*^ー^)ノ♪
雨がすごいとこもありますね
病気やいろんなこと
頑張ってる方もいっぱい
かわいいblogにいやされて
今日も頑張ろう❗
みなさん、ほんと
感謝です✨ありがとー🎵