ただいま😃🏠✨
病院に行けました☺
土曜日に吐いてしまい
しゃっくりのような
吐きたいような
日曜日は口元につけた水やウエットフードをなめるのがやっと
大好きなチュールも顔をそむけました
今朝はウエットフードを少しなめてくれました🎵
でもでも、ハナミズが出てる
鼻をこする仕種
でっかい洗濯ネットを準備

とりあえず丈夫そうなミトンと。
昨日、指をかまれちゃったし
病院でかごから出す時使うかなあ

仕事から戻ると
さわれて警戒感はなく、ネットをかぶしてチャック


できた🎵
泣きそう
病院にいける✨

病院に行戻りともにゃんともいわず、診察室では注射もじっと固まってました

おうにち帰り✨ネットから出すと
おっかなびっくり

キョロキョロ
しばらく
そっとします🎵

ママは白いの被せて‼
怖いことする。ひどい!桃ちゃんは怖かった

きっとそんなこと思って怒ってるよね😅ごめんね

いいね👍
みなさんありがとー❤
不安でいっぱいだったの

やっと触れてゴロゴロ喉をならしてくれて、撫でて‼

これで、すべてが
振り出しに戻るかもしれないけど、今は元気になってくれることだけ。
咬まれようが嫌われても
桃ちゃんをママとして全力で守りたい

留守にしていたから、風邪をひいちゃったのか。楽しかったぶん、なんか申し訳ない気持ち。。。

部屋にいるときは桃ちゃんの体に手をのせて、「きっと大丈夫だよ」
お話ししてると何時間も経っていて。。。
blog訪問ができず、ごめんなさい

どうか
注射がはやくきいてくれますように✨

ハクさん、ネットへ入れるアドバイス、とてもありがたかったです
でっかいネット、おかげで何度も桃ちゃんに怖い思いをさせず1回でできました😃

ほんとによかったあ✨
桃ちゃん、はやく元気になあれ🍀
今日はちょっと早く休みます