おはよー☀🙋❗
大阪にむかう途中にパチリ🎵
車椅子に❗
ひなちゃんママ、おでかけポーチ👝
バッチリ‼
ありがとー(*^ー^)ノ♪

大阪に昼前について
ガチャガチャ探しへ


あったあ✨

うさちゃんも。


夜は友達と母と中華‼
笑ったあ
笑ったあ
美味しくて

スッチーも一緒に満喫❇

点心




今、朝食☕🍞🌄

42階です✨すご~く
まわりが見えます✨

青空❗この空を
一緒に見てますか?(うふっ)



3coinとガチャガチャ🎵
パンとスイーツの催物が開催中らしい
ちょっとだけ行ってから
帰ります‼
待ってるかなあ❤
ママははやく帰るからね❗

明日は村の運動会もあるし
走れるかなあ😅

※blog訪問ありがとー(*^ー^)ノ♪
今日はにゃんこじゃないけど、わたしの1番の楽しみなんです❤
大阪大好き✨
こんどは、8月にひとりで。
遊びにくるんだあ‼
楽しみをいっぱいいっぱい
みなさんも、穏やかな素敵な1日を

訪問ありがとー(*^ー^)ノ♪また、来てね🌠