こんばんは😃🌃
ちょっとおさまったかと
思いましたが、くしゃみと涙。。
明日はお留守番だから
ゴンくん病院に行ってきました🎵
長引くときはヘルペスウイルスが原因のことが多いらしい
L-リジン
免疫力の向上のサポート

ゴンくんは
先生にお口に入れてもらいました🎵
なんて良い子❗賢いね~🌠
ちょっと
みんなにも試したら🍀
チュールほどではないけど、
無理に口に入れなくても
食べてくれそうです(*`・ω・)ゞ


病院の帰りみち
もう少し
ほんとは綺麗でした☺
明日は
針です☆\(^o^)/大阪です✨
がっつり治療してもらえる✨
わあい☆

※blog訪問ありがとー(*^ー^)ノ♪
更新なかなかできなくて
ボチボチペースでやりますね☺
気長にお付き合いしていただけたら
うれしいなあ

みなさん
穏やかな1日になりますように
わたしは
blogに励まされてます🎵
感謝を込めて✨ありがとー(*^ー^)ノ♪また、来てね🌠