ケージを開けると
背中をみせる桃ちゃん

たまに、動かずそのままです
前に手を出すとパンチ👊炸裂でしたが。。???
接近練習よ~☆

おはよ~☆ゆうきを出してね

緊張、桃ちゃん
正面は勇気が必要みたい
「はあ」
タメ息をつきます

好きなことが増えました
マッサージ
ブラッシング

お灸も検討中
頭を
ぐぐぐ~っと上げると頭をなでてのサイン

スマホを近づけて。。。、
近づけて。。。。
ハンモックにいる時は触るとパンチ👊だったけど、ん?って見るだけで触っていい時もあります。
その違いがママにはまだ
わからないの

桃ちゃんのサインがたよりです☺
桃ちゃんって呼ぶとしっぽを
振ってくれます(きゃあ⁉うれしい)

撫でたりマッサージしてるとゴロゴロ🎵
たまに、なんもしてないのにご機嫌なようで、クーたんみたいに
なぜかゴロゴロいってる‼
とても、ご機嫌な桃ちゃんが増えました🎵
パンチ👊も、爪を少しひかえてることもあります
こっちを見てるだけで
ママは
「どちたの?」
ついつい、かまってしまうのです。
全力で甘えてね。
甘えていいんだよ~

※blog訪問ありがとー
いいね👍コメント💬
モチロン訪問だけでもうれしいです

今、すごい雨と雷
嵐ですね
停電しないといいなあ

明日は金曜日☆
6月になりましたね🎵
感謝を込めてありがとー(*^ー^)ノ♪また、来てね🌠