会員証が届きました

ゆうさん、ありがと。かわいいね~
ルイたん、ミルたん
一緒です☆
もう1つ☆☆☆☆
こっちは、うちの子たち
5人一緒だあい
こんな風に一緒に写真とりたいよ
ゆうさん、ちょっと
もったいなくて袋から出せないよ。
case買ってこなくちゃ
大切にします❤


今日はお仕事半日でした
おうちでは
クーたん ひたすら
この顔でゴロゴロ🎵
耳が。。こんなですが、ごきげんらしい(笑)

ゴンくんはいつでも
どこでも、キラッキラ✨


クーラーに満足顔



クーラーがきいていて
いつになく活発なお嬢ちゃん✨


こちらも
ロロたん
ゴロゴロ中。。きょうだいは
こうも似るのかな?びっくり


みんなカメラをむけると
斜めに視線が。。
左のお顔に自信があるの?
桃ちゃん、最近、ごきげんです
それはまた。。にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

※blog訪問ありがとー(*^ー^)ノ♪
いいね👍コメント💬
モチロン訪問だけでもうれしいです

いろんなことがありますが
1日を大切に過ごしたいです
もうすぐ6月ですね~☆
感謝を込めて!ありがとー
また、来てね🌠