平成24年(2012)秋
なにげなく
里親募集の検索をしてみたの。そんなことしたことなかった。
すると
5人兄弟(8月くらいの誕生日みたい)
一人は育たなくて白いきょうだいは
おうちが決まった。
黒猫きょうだい。。ラブのちっちゃいころソックリに見えて。たどっていくと
近日譲渡会に参加予定。。。最初は、近いとこがいいよね。きっと。そんな気持ちでした
その後、問い合わせると、まだ、決まらないと。
わたしは、ふたりが一緒にいてほしい
そんな風に思えて。
なんとなく、ラブがこの子たちを
呼んで❗って言ってるようで、二人一緒にトライアルをお願いしてみました
何度かやりとりして
保護主さんが赤ちゃんだったきょうだいに寝不足になりながらミルクをあげて。。とても、大切に思いを込めて育てておられた。
ふたりが一緒にいられないかとおもっておられたそうです(以心伝心)

丹波から車で連れてきてくれて
少しお話し。。
クーたんはおなかをこわしやすい子だったそうです。
11月11日に丹波からやってきた

高齢のモコの負担になるようなら
いつでも連絡をと。。

モコはお祖母ちゃんだけど、ふたりの母さん役をすんなり受け入れてくれた



ずっと仲良し😃🍒😃


寝るときも



食べるときも



モコは平成27年20歳になって
6月に旅だち
ゴンくんが隊長になりました

今も、ふたりでいると
ママはじ~っと見てしまいます

二人とも、ずいぶんでっかくなりました





クーたんは時々便秘したり
ロロたんは何度か風邪をひいたけど



クーたん🎵美人だよ❤かわいいよ🎵

チューチュー指吸いが特技✨あまえん坊
気に入らないとうんちやおしっこを床にしちゃう⁉猫砂は大嫌い。砂をかかず、まわりをかくもん。手が汚れたくない綺麗ずきさん🎵



ロロたん
朝、わたしを起こす担当部長
肉球をほっぺにおしあてて
ぎゅ~っと押す🎵爪をあてない
器用な子‼(^-^)チュールをください❗アピール上手な優しい男子(親バカです
)

こんな姿を見ると
一緒でよかった。楽しいね😆
恋人じゃないけどラブラブです

なんてかわいいのかなあ✨
ずっと一緒だからね

この子たちと出逢い。個人で活動されて小さな命を助けてくれて。繋がった命、こんなに大きくなった。
二人とも優しい子たちなんです
保護活動というものをちゃんと知るきっかけになりました


※blog訪問ありがとー
いいね👍コメント💬
モチロン訪問だけでも!うれしー☆

最近、振り返る時間。。。
普通にうちの子かわいい❗ってしみじみ感慨深いなあ
なんか、めぐりあったこと、すごいなあ。

あらためて、幸せに幸せに命をまっとうできるように
んで
のんびり過ごせる生活をママとして頑張ろう‼(^-^)そう、思いました
いろんな写真見てるとなんか胸がいっぱいになるぅ☆

また、明日から頑張りましょうね🎵
また、来てね🌠