こんばんは😃🌃
にゃんとも親バカ会7番teamの
ゴンくんです☆

ね~
ちゃんとすると
かっこいい、おじちゃん



でも、写真をいろいろ
見ると。。いろんなゴンくん🎵

親ばか親ばか親ばか親ばか親ばか親ばか親ばか親ばか親ばか親ばか親
のせたり


握手したりハートハートハート


並んだり萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌

ベロ👅だしたり



猫さん
のせたり

お相撲さんのせたり。。
横綱 白鵬 優勝おめでとうございます🎵

また、のせる❤

顔につける⁉

タラちゃんママは
僕で遊んでますね😅

11歳はおじちゃんだぞ

どんなゴンくんも
かわいいなあ~☆

似顔絵をお願いしたくて
写真を見てたら、すごくたくさんの写真たたち。何時間でもみれちゃうなあ❤

ゴンくんは
うちのにゃんこの隊長さん
並んでる写真は
久々に見ても特に
かわいくて、たまらない写真なんです。

ゴンくん
ゴンく~ん 大~好き🍀😌🍀
あ~スッキリした💝
親バカバンザイ🙌バンザイ🙌バンザイ🙌🙌



※blog訪問ありがとー(*^ー^)ノ♪
いいね👍コメント💬
モチロン訪問だけでも
うれしーなあ。

励まされたり
元気を貰ったり、みなさんへ
感謝を込めて✨ありがとー(*^ー^)ノ♪

小さな命、頑張ってる命
支えてる人の思い。応援しています。

また、来てね🌠