おはよ~ですキラキラ

お嬢ちゃんの写真を
とりたくて
何度もシャッター押すけど
ブレブレ‼
走らないけど止まらない⁉むっ

いつも横顔が多くて。。

足跡ママは、わたちが寝てばかり
みたいにいいますね~びっくり





にゃんちゃんと歩くよ~合格

写真嫌いなの?
後ろ向きとか、横顔ばっかりだよガクリ


はぁはぁ知らないもん
あーして、こうしてなんて
知らないもん

お外を見るのが好きみたいで、
静かに静かに見てます心

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーハートクローバー



横顔でもいいから
とらせてくださいませ汗

やっとピントが合いました🎵

うちのmemberのなかで
桃ちゃんとお嬢ちゃんは
鼻ぺちゃさん

肉球鼻ぺちゃ なんて 気 に しないわ~♪

ペッタンコな感じ
かわいいなあ☆シマシマきれいだから、次は前向いてね😆
ゴエちゃんゴエちゃんゴエちゃんとかめちゃんゴエちゃんゴエちゃんゴエちゃんとかめちゃんゴエちゃんゴエちゃんゴエちゃんとかめちゃんゴエちゃんゴエちゃんゴエちゃんとかめちゃんゴエちゃんゴエちゃんゴエちゃんとかめちゃんゴエちゃんゴエちゃんゴエちゃんとかめちゃんゴエちゃんシルクハット3ゴエちゃんシルクハット2ゴエちゃんシルクハットゴエちゃんシルクハット3ゴエちゃんシルクハット2ゴエちゃんシルクハットゴエちゃんシルクハット3ゴエちゃんシルクハット2ゴエちゃんシルクハットゴエちゃんシルクハット3ゴエちゃんシルクハット2ゴエちゃんシルクハットゴエちゃんシルクハット3ゴエちゃんシルクハット2ゴエちゃんシルクハットゴエちゃんシルクハット3ゴエちゃんシルクハット2ゴエちゃんシルクハットゴエちゃんシルクハット3ゴエちゃんシルクハット2ゴエちゃんシルクハットゴエちゃんシルクハットゴエちゃんシルクハット3ゴエちゃんシルクハット2黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫
※blog訪問ありがとー(*^ー^)ノ♪
いいね👍コメント💬
モチロン訪問だけでも
うれしー☆

珍しく朝に更新です
ほんとは昨日したかったけど、うまく写真とれなかったの
公民館の掃除に参加して、お墓の草取り&除草剤をまいて
なんか完了の気分です
三文の得あるか、狙うとダメですね(笑)

訪問してコメントできないことも多くて、ごめんなさい
blogのみなさん、元気を貰ってます
感謝をこめて☆ありがとー
また、来てね🌠