久々に
さわやかな青空✨



チャリンコ🚲快適でしたぁ🎵

貰い物✨
甘酸っぱくて🎵おいし~☆


おうちで、とれた
サクランボ🍒お昼に食べました

おやつだよ~🌠

チュールの大騒ぎ。。
ちゃんと桃ちゃん、ケージの扉の前にスタンバイしますよ~🌠
食べ物の力はすごいなあ


ちょっと袋であげてから
指につけて
どうぞ☆



必ず、ロロたん登場します
手の平につけると
一緒に食べますね


ロロたん、ケージに半分体を入れてるときもヒヤヒヤしますが、食べるときは、一緒だね~☆

ブラッシングの櫛で、ちょっと背中をといてみましたが、手ゃないのが、わかるみたい
嫌がりました‼あらま。

指を差し出して鼻チューは
成功率アップしてます
耳もさわれました

ちょっとずつ、ママになれてる実感があります❤
みんにゃと遊べるといいね🎵
って、毎日なでながら、呪文のように話してます
ゴロゴロって、言ったり、背中なでていいよ👌って、ゴロンってなったりすると、「かわいい❗叫びたくなる親バカ(*`・ω・)ゞです❗

※blog訪問ありがとー(*^ー^)ノ♪
いいね👍コメント💬
モチロン訪問だけでも、うれしー☆
痛みに慣れてしまって、藥を飲まずにいましたが、昨日は飲んだら効いた🎵
体がラクチンって、素敵なことですね~☆

ゆっくりなんですが、
いいね👍コメント💬いただいた方や
にゃんとも親バカ会の方etc.
みなさんを訪問してます。なかなか、すぐに見れてなくて、ごめんなさい

みなさんのblogにほんとに元気を貰ってます‼感謝をこめて☆ありがとー(*^ー^)ノ♪
また、来てね🌠