母の日✨
わたしは
今日はお花もあげてないので

母が可愛がっていた
この子を登場させました🎵

さあ、
あとは
ゴンくんに頼みます🍀

ママのママしゃん
元気でいてくだしゃい✨

ボクが、これすると笑ってくれるから、やっちゃいましょ🍀








ママから
聞いたよ🎵ボクのこと大好き💕だって😉

写真みて、懐かしがったり、笑ったり✨
ゴンくんありがとー(*^ー^)ノ♪

※blog訪問ありがとー(*^ー^)ノ♪
いいね👍コメント💬
モチロン訪問だけでもうれしいの✨

みなさんのblog訪問
楽しんでます☆なかなか、読みきれなくて
ゆっくりですが、愛をいっぱい感じます
今週もがんばりましょうね~☆
感謝をこめて☆ありがとー(*^ー^)ノ♪
また、来てね🌠