まだ、連休の続き気持ちのまま
もう。。。
木曜日‼きゃあ😅仕事はしてますが。

うちにいる時間が多いと
ほんのちょっと
あれ?ってことが起こります✨

触る体勢にならなくても
手の上に座っちゃう(笑)



扉をあけていて
出たくないけど
視線が。。。



わたしは桃ちゃんの背中を見るばかりだったけど
チラッと手を確認する桃ちゃん✨



指を見せると噛んだり猫パンチ👊😠ばっかりですが、
今日はご機嫌なのか
鼻先クンクン❤
2回も🎵きゃあきゃあ☺
ゴエちゃんゴエちゃんゴエちゃんとかめちゃんゴエちゃんゴエちゃんシルクハット3ゴエちゃんシルクハット2ゴエちゃんシルクハット
みんなの絵文字、やっとわかった🎵
きゃあ😆。マーク保存したいなあ。見つけれただけで満足🈵😃✨
ねっ。桃ちゃん❗

ママ、桃ちゃんを大切に思ってるよ❤怖い人じゃないからね😆

こんなちょっとのことですが
うれしい😃🎶
親バカバカちゃんです☆

※blog訪問ありがとー(*^ー^)ノ♪
いいね👍コメント💬
モチロン訪問だけでも‼うれしいな☆

わたし、訪問楽しんでいます
なかなか読むのが遅くて、時間はかかるのですが、遅れながらみなさんのblog楽しんでいます❗
今、カエルの合唱です☆ちらっと雨が降りました。
穏やかな1日でありますように
みなさんに感謝をこめて☆ありがとー(*^ー^)ノ♪
また、来てね~(^o^)v🌠