👋😃こんにちは🎵

晴れ☀
風は冷たいけど

真っ青✨


電線じゃまぁ⁉
母と一緒に雲を見てて
ふわっとした雲が母のおすすめらしい



今日は。。。

クーたん。。

あのね~

かわいく撮りたいんだあ
無理かしら?
クーたーん🎵

お見事✨


ロロたんは。。。
きょうだい
そろって気合いなし。


じゃあ、気合いをいれてください❗

とるよ~☆

はい‼

気合いが
あるときと
ないときの差が。。。

とってもはげしいわあ。。
でも、かわいいよぉ✨あはっ🎵

ゴンくんは
あるときが多いよね~☆

日曜はゆっくり遊べるね❤
毎日、いっぱい遊んであげられないけど
許してくれてありがとー☆


※blog訪問ありがとー(*^ー^)ノ♪
いいね👍コメント💬
訪問だけでも勿論うれしーです。

自分のblogでは毎日更新はなかなかですが、blog訪問が楽しみになりました
いろんな出逢い✨みなさんのにゃんこちゃんの姿にいっぱい元気をもらってまあす

感謝を込めて☆
ありがとー(^o^)v

また、来てね🌠